なにこれ

なぜ愚痴を公開しようと思ったのか

キツい

なぜだかわからないが、最近とてもキツい。イヤホンはうまく左耳に収まらないし、バイト先で挨拶したとき相手の声が苛ついているように聞こえる。 親に話しかけられたときはキレられるかとおもってビクついている。SNSの発言は俺への非難に見える。日本語がおかしかったらしく赤線が引かれている。 物事は思ったように進まない。今日も寝るのは3時ごろになりそうだ。土日に誰とも話をしたくなくなったのはいつからだったっけ。Google スプレッドシートの使い方がわからなくてgnuplotを使った。 きっと明後日の授業では隣に座るやつが貧乏揺すりをしてくる。昼の日差しは熱くて鬱陶しいものにしか思えなくなった。晴れた海を見て泣きたい。近くのスーパーで袋入りのサラダを買って一番安い瓶入りの塩をかけて昼に食べた。近くのひとの笑い声が嘲笑に聞こえた。イヤホンがうまく左耳に収まらないのは実は割とどうでもいい。