なにこれ

なぜ愚痴を公開しようと思ったのか

ウケる

久しぶりにつらくなったので愚痴を書こうと思ってはてなブログにログインしたら、自分のブログタイトルで笑ってしまった。 え?何?なんだっけ?「昔は感情を捨てたかったが失敗した」だっけ?もう書き換えちゃったから覚えてないわ。

そもそも愚痴って匿名ダイアリーとかに書いたほうがよくね? なんでこいつブログに愚痴書いてるんだろうな。

あと、日本語のピリオドとカンマ問題でちょくちょくアクセスがあるらしい。 やっぱみんな気になるよな。俺は最近文章読まなくなったから気にしてないわ。

最近ちょっとやらかしちゃった。 すぐに反省できる人間になりたいけどまだなんかモヤモヤしちゃうわ。

最近バイトを始めたけど、多分すぐにやめるんだと思う。そんな気がする。

文章の書き方で身内にバレたらさすがにもう爆発するかもしれんな。

またここに来なくていいことを祈ります。ではさようなら。

あ、そうそう。PCとかケータイの夜間モードは目が疲れなくていいぞ。夏くらいからずっと使ってるけど夜の頭痛が無くなった。